時短で働く40代ママ●●への悪あがき

短時間勤務ママがフリーになりたい仕事への想いをつづります

幸福度を高めたいですか?

こんにちは。なっころねっころです。

図書館で予約していた本が漸く届き、通勤読書をしています。

今回の本は、これです。

 

 

幸せがずっと続く12の行動習慣

幸せがずっと続く12の行動習慣

 

 なぜ、この本を選んだのかは忘れ気味なのですが、おそらくなんらか幸せになりたいと思っていたのだと思います。

 

で、まだ読書の途中なのですが、行動すべきことのひとつとして【感謝の気持ちを表す】というのがありました。

直接言葉に表すことはもちろん、感謝の日記をかいてもよいそうです。

 

ということで、今日は感謝の気持ちを表したいと思います。

 

私のこどもとして生まれてきてくれたこどもたち、ありがとう。

結婚してくれた旦那様にありがとう。

うんでくれた両親にありがとう。

住んでいる東京の杉並区にありがとう。

 

この拙いブログを見てくれたあなたにありがとう。