時短で働く40代ママ●●への悪あがき

短時間勤務ママがフリーになりたい仕事への想いをつづります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリと楽オク、エコリング

おはようございます。なっころねっころです。 先日、カズレーザーさんが話題の本をランキングするレーザー読書という番組をみました。 で、そこで一位だった本が気になり… メルカリの売上金で購入。 作品はこちら 4月になれば彼女は 川村元気 四月になれば…

夫のちんぽがはいらないを夫が購入して

夫のちんぽが入らない (SPA!BOOKS) 作者: こだま 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2017/04/16 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る おはようございます。なっころねっころです。 久しぶりに読書の話題。 夫が、アマゾンで【夫のちんぽ…

凧上げでなくしたもの

こんにちは。なっころねっころです。 突然ですが、先日凧上げをしました。 凧上げ大会があり、貸出もあるとのことでしたが、いくと既に貸出すみ。 仕方なく会場のグランドに知り合いがいないか歩いていると、使われていない凧が、糸の切れた状態で落ちていま…

アイススケートとイルミネーション

おはようございます。なっころねっころです。 三連休いかがお過ごしでしたか? 我が家は今年初めて遊園地へいきました。 ちょっとした乗り物にのり、ふれあい動物園という囲みの動物ゾーンでかめやカピバラ、犬とふれあい。 目的のスケートには、長女と二人…

新年のラッキー

あけましておめでとうございます。 おはようございます。なっころねっころです。 初詣は行きましたか? 我が家は近所の神社とお寺にいきました。 初詣のあとに、自動販売機でお茶を買ったら、もう一本当たりが出ました。 なんだか、さい先のよい元旦でした。…