時短で働く40代ママ●●への悪あがき

短時間勤務ママがフリーになりたい仕事への想いをつづります

逃げ恥じにはまる中年女子

逃げ恥じにはまっているなっころねっころです。

来週は最終回ですが、そのあとの逃げ恥ロスをどう埋めたらよいか悩みどころですね。

 

週末に逃げ恥じ特集もなんどかやっていて、それも見たりしています。

好きなシーンは、ぶどう狩りの後で「浸透力はんぱない」と平匡山岳叫ぶところ。

みくりに「一番好きなのは平匡さんですけど」と言われたあとの場面ですね。

 

それと、これはもしや?と、「恋」のオープニングが聴こえてきて、101回目のプロポーズのようにトラックが目の前で停まるところもコントっぽくて好きです。

 

他にも細かく細かくお気に入りの場面はあるなぁと思います。

 

藤井隆さん演じる日野さんがセンターで踊る恋ダンスはいいですよね。

あのダンスの中で好きなのは、頬の香りの時の表情ですね。