時短で働く40代ママ●●への悪あがき

短時間勤務ママがフリーになりたい仕事への想いをつづります

録画しても見たい番組

おはようございます。元テレビっ子のなっころねっころです。

 

育児生活で、テレビ視聴の時間がだいぶ減りましたが、それでも見ている番組がいくつかあります。  

 

テラスハウス

月曜から夜ふかし

有吉ジャポン

 

なんか、ミーハーなアラサーがチョイスしてそうですね。

 

それと、今はドラマの逃げ恥じも見てます。

 

毎晩九時半~寝かしつけのため、そのまま一緒に寝ていることが多く、朝まで起きられません。  

今朝は少しだけ早めに起きて、テラスハウスを見ていたら、長女が起きてきて、プリキュアタイムに移行しました。

 

 なので、私が録画したテレビを見る時間には限りがあり、会社から帰宅してお迎えにはいく間のわずかな時間にも見たりしています。

 

今夜は逃げ恥じ最終回なので、寝かしつけのあとに起きられるでしょうか。