時短で働く40代ママ●●への悪あがき

短時間勤務ママがフリーになりたい仕事への想いをつづります

期限のない仕事と目標意識

こんにちは。時短勤務のなっころねっころです。

今の仕事は、金融とテクニカルがまざった業務で、私の役割は育成のサポートです。

年齢は、20代から40代、契約社員やパート、派遣社員の人と一緒に働く職場です。

 

私の現在の立場は、その人たちより短時間だけど、その方たちが一人で働けるようなサポートやら、アドバイスみたいな感じでしょうか。

でも、今評価をしなければならない仕事にも着手しています。

でもね、評価することと、その整合性やコメント表現に苦手意識があり、なかなかすすみません。

 

私自身が、評価されることが苦手なのに、評価してよいのだろうか、みたいな戸惑いもあるのかな。

たいして仕事ができないくせに評価するのか、自分は、みたいな感じかと。

 

いや、ほんとに、対したことしてないまま、毎日が過ぎていくのです。

目的意識とか、目標とかがないのかも。

まずいです、このままではいけないですね。