時短で働く40代ママ●●への悪あがき

短時間勤務ママがフリーになりたい仕事への想いをつづります

夕飯のメニューが浮かばない

タイトルのとおりなんですけどね。
家事が面倒で仕方ない。
特に夕飯の準備のメニューのバリエーションのなさに辟易。
いつも同じようなワンパターン、ヘビロテメニューになりつつあり。
それすら、計画的に出来ないから
なんだかイライラするというか。
常にあ~~ご飯なに作ろうに追われてる。
ところが、作ってもあまり食べてもらえない。
そりゃ、モチベさがるべ。

こども向けだけのメニュー作るのもやだし
こども向けに作っても残されるがっかり感。
旦那さんも食べずにラーメン食べてきたりするし。
なんやねん。